2011年03月10日

大佐になったよ!

一瞬ですが。

ということで一度大佐になりました。これからは大佐を維持するための戦いが始まります。
大佐に戻ることだけを考えるのであれば難しいことではありません。今までやってきたことをまたすればいいので。
何が大変かというと、PR34・35・36とそれぞれ維持してくことが大変だと思います。
そのためにはそれぞれのPRを維持するために成長しなければならないのです。

自分は中佐になった頃からPRを1上げることが難しくなってきました。
それまでは曹長の頃に即Vを使うようになってからトントン拍子に進んできたのですが、中佐に1度なってすぐに落ちた後、中々中佐に戻ることができませんでした。
その頃から色々考えてプレイするようになり、PR1上がる度に叩き落とされては考え、捻り潰されては考えと熟考を重ねてきました。

以前はいかにいい形でVに入れるかを考えていましたが、最近はUで決めれるなら決めてしまおうというプレイを試しています。うまくいったりいかなかったりと安定はしませんが、今の試みが後々生きることを信じて頑張っています。

余談
AJCLマスターはスケジュールが合わなくて1戦も出られませんでしたw
メジャーは順調に進んでいるみたいなのでしゃしゃり出ないで見守ります。

和心トップリーグは予選落ちしました。また次回頑張ります。
posted by Maboc at 14:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

PCフリーズ。

クイック回したらPCフリーズした。

何もせずにレート下がってションボリ。何故かPRは下がらず。
posted by Maboc at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

チーム戦。

最近チーム戦もちょくちょくしています。
以前はほんとにたまぁに顔を出してた程だったんですが、昨年末辺りからCankimiさんに人がいない時に誘って頂いているので昔よりチーム戦の頻度は高くなっています。

今まで和心の内戦で教わってきたことが活かせて、内戦で共にプレイしている和心の皆さんや、少佐以上ゲーに参加している皆さんに感謝しています。

元々のチームレートが低かったので、AJCLマスターの部に出るような人たちに混ざってゲームをすると1勝2敗ペースでもレートが上がっていくという理不尽さ。

最近はリプも撮ってくれてたりするので、これからの上達に活かしていきたいと思います。

と前回の記事が異様に長すぎたので短くまとめてみる。
posted by Maboc at 01:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

