2011年01月20日

チーム戦。

最近チーム戦もちょくちょくしています。
以前はほんとにたまぁに顔を出してた程だったんですが、昨年末辺りからCankimiさんに人がいない時に誘って頂いているので昔よりチーム戦の頻度は高くなっています。

今まで和心の内戦で教わってきたことが活かせて、内戦で共にプレイしている和心の皆さんや、少佐以上ゲーに参加している皆さんに感謝しています。

元々のチームレートが低かったので、AJCLマスターの部に出るような人たちに混ざってゲームをすると1勝2敗ペースでもレートが上がっていくという理不尽さ。

最近はリプも撮ってくれてたりするので、これからの上達に活かしていきたいと思います。

と前回の記事が異様に長すぎたので短くまとめてみる。


posted by Maboc at 01:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の長すぎですw
全試合振り返るなら分割してもよかったのに・・・
cankimiさんやststさんらと互角に刺しあえるくらい強いまぼさんがみたいです
いまでも十分強いけど
がんばってー
Posted by あべる at 2011年01月20日 09:11
>あべる
先は長いが頑張ります!
Posted by まぼ at 2011年01月21日 13:00
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 11:23
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 03:15
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:58
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。